陽子の乳がん闘病日記

50代女性の乳がん(0期)闘病日記です(^^)

病理組織検査結果

2021年1月13日

病理組織検査の結果聞いてきました。


非浸潤性乳管癌とのことでした。 超音波で約4cmと先月言われていたのでII期ぐらいかと思って いたら、0期とのこと!


私はCalmera っていうインストバンドの大ファンなのですが、 占い師のゲッターズ飯田さんとコラボしてライブをここ何年かして いて、 それに行ったことがきっかけで一昨年からゲッターズ飯田さんの占 いの本を買っているのです。(私は金の時計座)それによると、 最初に乳がん検診を受けて乳がんの疑いありって言われた12月2 4日は☆の日(開運の日)でした。さらに、 2021年の健康運については「2021年は最高の運気ですが、 最高に運気がいいからこそ、 病気が早期発見されることもあります」って書いてあるんです!!

 

f:id:miviaje:20210114002606j:image


だから、 このタイミングで見つかってラッキー✨って思ってます。

 

乳がん経験のある友達に話を聞いたり、 ネットで色々調べて割と家から近い病院にお世話になろうと決め紹 介状をいただいて帰ってきました。


乳癌学会のサイトや、 「clintal」「イシュラン乳がん」っていうサイトがかなり役立ちました。

https://clintal.com/

https://www.ishuran.com/